初めまして!スズケンの議事録を開設しました!

みなさんこんにちは!

宮城県出身宮城県在住

スズケンと申します。

 

スズケンの議事録』

 

 

というブログ名でこれから記事を書いていきたいと思います。

 

このブログでは日常と非日常を綴り、環境の変化が人に与える刺激について感じたことをまとめていきたいと思っています。

趣味は一人旅なので、旅先で感じた日常とは異なった歴史や風土をつづることが多くなるとは思いますが、愛読して頂けたら幸いです!

 

基本、毎週土曜定期更新の予定です。

時間がある週はそれ以外の曜日にも更新していきます。

 

余談ですが、少し私の今ㇵマっていることについて書きますね。

最近は「キングダム」にめちゃくちゃのめり込んでいます!!

きっかけは実写化された「キングダム」映画を見たことです。

同じく見た方も多いのではないでしょうか?あの臨場感はしびれますね!

信を演じた山崎賢人、漂を演じた吉沢亮の凄味、気迫そのものが伝わってきました。

それから原作をいちから読み直している最中です。

皆さんも中国の春秋戦国時代を舞台として繰り広げられている熱いストーリ-「キングダム」を読んでみて下さいね!

 

初投稿はこのくらいにしておきます!

あ、IDの bamb00 は b の後ろゼロ2つです(笑)

bamboo=竹なんですけど、私の家の近くに竹林があるので竹を表しています!

そこから竹よりも大きな存在になるぞ!という意気込みでooから00にしてます。(笑)

 

これから何卒よろしくお願いします!